見出し画像

1週間の成長きろく(8/7)

noteを始めて17週間経ちました。
台風の影響で大雨のあと、
「え?何この寒さ??」
っていうくらい気温差が激しいです。

体調管理には十分気を付けていきましょうね。

では、早速振り返りたいと思います。

🔻今週の「PV」BEST5

画像1

その中から、TOP3を紹介🏆✨

1位:弓道が語源なんですか?【一矢(いっし)報いる】 151 PV

最近、「語源」シリーズがちょいちょいランクイン。
自分でも弓道が語源らしいということは知っていたんですが、
改めて調べてみるとちょっと認識がちがったり、なるほどなーと
思うのが結構あるので楽しく書かせてもらっています。

このときは、まさに「一矢報いる」気持ちでした。

2位:8/2つぶやき 107PV

今考えれば、熱中症と低血糖だったかもしれないです。
十分注意しなければ。
いい経験させてもらいました😥

3位:『早気克服録』外伝:数年ぶりに遠的。 69PV

国体の選考会にエントリするにあたり、数年ぶりに遠的をしました。
弓が弱いせいもあり狙いもわからずイマイチでしたが
やはり遠的は楽しいですね。

🔻今週の「スキ率」BEST5

画像2

その中から、TOP3を紹介🏆✨

1位:弓道が語源なんですか?【矢継ぎ早に】100%

まさに毎週、矢継ぎ早に「振り返り」に時期がきます💦

2位:カッコ良すぎな読み逃げサプライズ?100人オススメ企画の旅人 63%

このたび、いっせいさんがついに100人達成しました!!

凄いの一言です。
そしてジャンル別に数名のnoterさんの記事を紹介しています。
普段であれば読めない(見つけられない)面白い記事もあり
ちょっとした「図書館」的な感じです。

3位:涼む、こぎつね達。 40%

最近暑さのせいか、ちょっとみかけないです。
こんなに寛いでいますが野生の子ぎつねです。
射場から的場までの28m先にて、こちらの存在き気づきつつも戯れておりました。

🔻まとめ

約4カ月でなんとなくペースが出来てきたような感じです。
ただ、やりたいことは追っつかない感が満載です💦
もうちょっと時間を賢く使えるようにしていきます。

🏆今週のPV「BEST5」
1位:弓道が語源なんですか?【一矢(いっし)報いる】151 PV
2位:8/2つぶやき 107PV
3位:『早気克服録』外伝:数年ぶりに遠的。 69PV
4位:
集中力 62PV
5位:
1週間の成長きろく(7/31) 57PV
🏆今週のスキ率「BEST5」
1位:
弓道が語源なんですか?【矢継ぎ早に】100%
2位:
カッコ良すぎな読み逃げサプライズ?100人オススメ企画の旅人 63%
3位:涼む、こぎつね達。 40%
4位:
弓道四字熟語:目標にいかがですか?一射絶命 30%
5位:
弓道的中アプリを作る!Glideでおおまかに完成(仮) 26% 

この週は、新しい投稿画面機能ベータ版を使ってみましたが、
使い慣れていないせいか記事を書く分にはちょっと不便でした。

左側に見出しが出るのは編集の時には便利でした。

コピペが上書きでうまくできないんですよね。
なので今回もとに戻しました。

次回、また良いご報告ができるよう頑張ります💪

🔻これまでの成長ぶりはこちら

#note大学 #成長記録 #自己紹介 #note大学 #毎日更新 #とは
#note成長記録 #気になりませんか #学びませんか #備忘録

🌸管理人プロフィールはこちら

🔻気になるサイトマップはこちら

Twitterも毎日更新に挑戦中!!

画像3

LINEでも弓道を楽しみませんか?!

画像4


初心者でも簡単にLINE公式アカウントがプリラインフリーで作れます。
登録は無料!!

画像5


この記事が参加している募集

自己紹介

気に入ってもらえたら、応援お願いします!! 1年で100万貯めて借金繰り上げ返済ヒーローズジャーニーを実施中です。