見出し画像

1週間の成長きろく(11/13)

noteを始めて31週間経ちました。

またまた振り返りが滞ってしまいました。
11月はうちのぼくちゃんの看病でした。
25日、ゆづの腕の中で虹の橋を渡りました。

なんだか実感がわきません。

もしかしたら。
今放射線治療でまだ大学病院に
入院しているのかもしれない。

もしかしたら。
ぼくちゃんとの日々は全部夢だったのかな?

そんな近況です。

それでも前に進まなければいけません。
12月は現実逃避的にいろんなものをこなします。

今月半ばには5冊目を出版しようと猛執筆中。
今回は弓道の難病「早気(はやけ)」についてです。

そのあとは、
長年アスリートとして培ってきた
「マインドセット」についてを予定しています。

これまでの「弓弦文房庵」の書籍は
Kindle Unlimited読み放題に登録されると無料で読めます!
初回30日間は無料とのこと。

ただいま、書籍を読んでくださり
LINE登録を強いてくださった方に
「3大特典」をプレゼント中です!!

では、話をもとに戻して早速振り返りたいと思います。

🔻今週の今週の「PV」BEST5。

その中から、TOP3を紹介🏆✨

1位:11/8つぶやき 78PV

300人達成がうれしくて、みんなにお礼したくて感謝祭り開催しました!

2位:11/12のつぶやき 75PV

タイトル変更は「再出版扱い」につき、
再申請したのは良かったけれど
それまでみなさんからいただいたレビューは
移行できず...…
メンボクナイ( ノД`)シクシク…


3位:
指輪選びに困っていませんか?オンリーワンな指輪選びのススメ。 64PV

指輪の選び方をしっかり学べるkindle本の紹介です。
元販売員さんの経験をもとに書かれててトリビア満載でした。

🔻今週の「スキ率」BEST5

その中から、TOP3を紹介🏆✨

1位:サポートのプロからサプライズ?カーボさんに紹介されました!  400%

なんと、カーボさんが紹介してくれました(〃▽〃)ポッ
めっちゃ嬉しいサプライズです。

kindleサポートをしたいなと思っていた時。
ちょうどカーボさんのBrainを購入し
その内容がしっくりきたので
特典の無料相談でサポートの件を相談。
めっちゃありがとうございます~。

🔺🔺🔺
そんなカーボさんのBrainがコチラ。
ちなみに上記リンクからご購入してくださった場合
「ゆづ特典」をプレゼントしています😆✨

1冊だすとそのままの勢いで続けて出せますが、その「1冊目」がなかなか踏ん切りと言うか、勇気がいりますよね。
そんなあなたのお手伝いさせてください。
🔻🔻🔻



2位:
今月の目標2本柱【11月の目標】 200%

久々に月の目標たてれました!
...…ですが予想外の出来事が起きてしまい。
11月の反省はまた次の機会に。

3位:【お仕事依頼】あなたのKindle出版サポートします 25%

もしあなたがkindle出版に興味があるなら、
是非オススメします。
まちがいなく世界が広がります。

そんなあなたの
世界を広げる拡幅工事のお手伝い、させていただけますか?

🔻まとめ

🏆今週のPV「BEST5」
1位:11/8つぶやき 78PV
2位:
11/12のつぶやき 75PV
3位:
指輪選びに困っていませんか?オンリーワンな指輪選びのススメ。 64PV
4位:
11/13つぶやき 47PV
5位:
よくばりすぎじゃない?!kindleと弓道2つのLINEアカウント
40PV

🏆今週のスキ率「BEST5」
1位:
サポートのプロからサプライズ?カーボさんに紹介されました!  400%
2位:
今月の目標2本柱【11月の目標】 200%
3位:
【お仕事依頼】あなたのKindle出版サポートします 25%
4位:
サブリミナルマインドセット?【負けは美学】ではない
19%
5位:
11/8つぶやき 14%

今年もあと一ヶ月!!
スパートかけていきます!!

2月に国体の強化合宿もあるので
そろそろイメトレ&スクワットを開始せねば。

では次回、また良いご報告ができるよう頑張ります💪

🔻これまでの成長ぶりはこちら

#成長記録 #自己紹介   #毎日更新 #とは
#note成長記録 #気になりませんか #学びませんか #備忘録

🌸管理人プロフィールはこちら

🔻気になるサイトマップはこちら


Twitterも毎日更新に挑戦中!!

LINEでも弓道を楽しみませんか?!

Kindle出版で0→1突破LINE
今登録していただくと3大特典プレゼント!

この記事が参加している募集

自己紹介

気に入ってもらえたら、応援お願いします!! 1年で100万貯めて借金繰り上げ返済ヒーローズジャーニーを実施中です。