見出し画像

サポートのプロからサプライズ?カーボさんに紹介されました!

✅サポートのプロ、カーボさんが紹介してくれました🤩

サプラーイズ!!✨✨✨🎊

ちなみにカーボさんとはこの方です。

kindle本も読みやすくサクサク読めて楽しいです。
対話形式の本ではアイコン付きなのでグッと引き込まれます。

✅kindle出版のサポート

ちょっと前から気になっていたんです。

昔から、自分が
「これは良い!!」
と思ったものはすぐ人にオススメしてしまいます💦

しかも、先走ってオススメしちゃいます💦
だって、良いと思ったものはみんなでシェアしたいですよね😉


仲間のサポートもあり自分でkindle出版して
世界が広がりました。
横のつながりも広がりました。

これからいろいろ壁にぶち当たるかもしれません。
出版にあたりいろいろぶち当たりもしました。

たとえばコレね
↓↓↓

そのたびにみなさん親切に教えてくれました。
今度は自分が恩返ししたいのです。

でも、こればっかりは先走ってはイカン。
でも、気になるし・お手伝いしたいし。

そんな時カーボさんのbrain購入。

このbrainの特典で、無料相談があったので
ちょっと意図が違うかな?とおもいつつも
相談してみました。

✅まとめ

ホントにね、
どーしてこんなにギブが手厚いの?
っていうくらい親切に相談に乗ってくれました。

今まで色々な方のコンサルや相談など体験しましたが。
やはり、活躍され実績のある方々は

「ギブ力(りょく)」
ハンパないです!!

カーボさんもしかり。

そっと背中を後押ししてもらい、
この度
「Kindle出版のサポート」
を開始しました。

まだ手探りですが、
一生懸命サポートします。
そのためにも
まだまだ吸収すべきことたくさんあります。

細かい部分は、
「要相談」で。

ぜひ、一緒にkindle作家を目指しましょう!!

🌸あなたの世界の拡幅工事のお手伝いさせていただきます。

気に入ってもらえたら、応援お願いします!! 1年で100万貯めて借金繰り上げ返済ヒーローズジャーニーを実施中です。