見出し画像

弓弦さんが出版サポート募集しています!

こんばんは。
カーボです。

今日は人の宣伝です😄

弓弦さんが出版サポートを
始めましたの紹介します!

なんと、破格のお値段になっています!

○出版サポートはみんなやった方がいい

出版サポートを勧めると、
よく「ライバルを増やすことになるのでは?
と言われるのですが、
僕自身はこの出版サポートは
副業の副業(趣味?)
に近いものなので、
むしろ、
同業が増えてくれた方が
楽しいかなと思ってます。

なので、興味のある皆様、
弓弦さんの出版サポートを
受けてみてくださいね😊

僕もそうでしたが、
こういうサービスは
最初は気合が入りまくり
だったので最初に受けるのは
かなりお得です。

是非ともよろしくお願いします!

では、また!

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!