見出し画像

初めまして、ユウチです。

初めに

私のnoteを見て頂きありがとうございます。

私は、30代にして最近、遅ればせながら、勉強の重要性を改めて認識し、色々なことに挑戦してみようと思っています。

私のnoteのテーマ

私は、勉強や様々な経験を通し、学んだ事、感じた事を投稿して、特に、何かやりたいけど何をしていいか解らない人、今更やっても遅いのではないかと思っている人の挑戦の一助になればと良いなぁと思っています。

今後私が具体的にやりたいことは、

①TOEIC
②資産運用
③高校数学
④ランニング、筋トレ

です。

その理由としては、

①と②は、社会人として、必須の知識
③は、論理的思考力の養成
④は、体力面+メンタル面の強化

です。

最後に

私は、知識も能力もまだまだ未熟で、内容も発展途上のものかもしれません。

しかし、逆に、こんな私が経験した事、感じた事やその成長や成果が、見て頂いている人の参考になればいいなあと思います。


先ずは、成果を少しずつでも出して、皆さんの充実した生活の一助になれる情報を発信出来る様、楽しく継続して頑張ります!

フォロー、スキを頂けると、モチベーション維持になりますので、宜しくお願いします🥺

ではまた⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?