見出し画像

今年やってよかったこと。 #28

苦しみの2020年も明日で終わりますね。来年はスキなことを存分にやって笑顔で過ごしたい。

さて今年やってよかったことですが、言うまでもなく読書でした。

画像1

こちらが今年読んだ書籍です。このほかに電子書籍や小説もあります。元々本を読むのが苦手だった自分がこれだけの本を読めたので僅かに成長できたと思います。

さらに、ただ文章を読むのではなく漫画で理解をより深められるということも新たな発見でした。2021年はより多くの本と出会い、知識・ボキャブラリーを増やしていきたいと思います。

ここまでお読み頂きありがとうございました。Twitterもやっています、今後の投稿のモチベーションになるのでスキやフォローの方頂けますと幸いです!!🙇‍♂️ 


この記事が参加している募集

スキしてみて

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?