見出し画像

はじめまして

自己紹介します。
とまてぃすです。


。。。
詳しい自己紹介します。
とまてぃすです。
ただいま31歳、蟹座、全長154cm。


ノンバイナリージェンダーを自認しています。
☞[私の場合は男性でも女性でもなく私はとまてぃす。といった感じです。両性中性無性ならば無性が1番近いと思います。]


精神の病気を持っています。
☞[鬱病、PTSD、他多数の病気があります。精神障害者保健福祉手帳3級です。主治医の判断で現在仕事はせずに治療に専念しています。障害者年金をいただきながら両親と暮らしています。感謝のほかありません。]


ファッション・化粧品・美容が大好きです。
☞[服飾の専門学校を出ておりアパレル商社、舞台衣裳製作の仕事をしていた時期もありました。化粧品と美容についてはもはや趣味です。毎日ネット記事やSNSパトロールしています。得意分野は髪です。]


オタクであり何事もオタク思考です。
☞[ガンダムは人生です。その他もおいおい書いていけたらと思います。]


これからやってみたいことがあります。
☞[病気のおかげで体力がマイナス値です。これから涼しくなる時期なので少しづつ運動にチャレンジしていきたいと思います。]



こんな輩がとまてぃすです。
無理をしないをモットーに書いていこうと思います。
物事を長くやり続けることが得意ではありませんが今回はちっとやる気があります。
見守っていただけると幸いです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?