自己肯定感

今日もリモートワーク。
気圧のせいかなんなのか気分が荒れ放題。

うーん。強くなりたい。

そして、久しぶりに上司からのメッセージ。
一瞬で上がる血圧。

どうしたもんかねぇ。
どうやったらこの性格は変わるのかしらね。

もう半年以上も経ってるし、面と向かって話してる訳でもないのにこれって。

長らく出社もしてなくて、自宅でお仕事してるのにこれじゃあほんとこの先生きていけない。

自信が無いから自分の発言に不安になるんだろうね。

どうしたらいいのかなー
頭でわかっててもどうしよもないのよ。

小さい頃に、あまり褒められず否定された事が多かったからなのかな?

過去のこと考えてもしょうがないし。
全部体調のせいなのかしら??

先に進みたいなぁ。

いつになったら変わるのかな。

まだ自分のことがわからないところがある。
傷つくのが怖いから見えないのかな。


自分を好きになって受け入れられるようになりたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?