リフレッシュ

今日は髪を切りに行った。
身だしなみを整えるのは不要不急ではない、大事なこと。

いつも歩く道はとても混んでいているのに今日はガラガラだった。
人混みが苦手なので通常時は覚悟を決めて行ってたのだけれど、今日は何も考えず歩けた。

毎回のこれでいいのに…と思ったけど、それじゃあ経済が回らない。

やっぱりいいものがたくさんあるところにひとは集まるよね。

美容院に着いて、シャンプー台に案内された。
今日はたまたま切ってくれる担当の人がシャンプーしてくれた。

その人はヘッドスパもできる人だったので、私の頭皮を触るや否や、

「頭皮ガチガチだよー!!!」

と嘆いていました(笑)

あまりにも酷かったみたいで、
「新メニューのヘッドスパを特別価格でやってあげるから!!!」と言って下さり、甘えさせてもらうことに。

感想としては…
それはもう…簡単に言ったら、天国。

的確にツボをググッと押してくれて、
じわぁ〜っと血液の流れを感じる…

感謝感激です。本当に私は運がいい。
いつも担当してくれてありがとうございます。
クセになりそう〜!
カットの腕もほんと素晴らしくて、毎回いい女にしてもらっています。

頭だけでなく肩から背中までスーッとした感じ。体は頭から司令が行くもんね。そこがガチガチだったら体もガチガチになるよね。

この先どうなっていくかわからないけど、健康だけは失いたくないよね。

今日も元気に過ごせました。
明日も健康でいられますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?