見出し画像

悩む前に動く

ありがたいことにご縁があって、うまくいけばご縁が強ければ、新しい大きなことに挑戦できるかもしれないです。

最近自分の中に言い聞かせているのは「悩む前に動く」
頭の中でうーんうーんと考えていても、足は前に進んでいないので。
とりあえず動く。足を動かす理由を作る。
例えば、申し込むとか、連絡するとか、作り始めるとか。そんな感じです。

やってみないとわからないことしかないので、花びらきもバレエも仕事も、とりあえずアウトプットすることにしています。

イベント会社にいたし、イベントのディレクションもしてきたんですが、実務経験年数は実はとても短くて。
行ける現場には全部連れて行ってもらってましたが、全然見きれなかった景色もたくさんあって。決まったことを極めていたので、知らないことだらけで毎日苦労しています。全てが手探りです。

独立を決めた以上、自分で知識も経験も仕事も成功も失敗も掴み取りにいく毎日。
20代であることを存分に強みにして(賞味期限2年切った)恥じることなく、色々学んでいきます。

がんばる!!!

今日はそんなところで終わりにしたいと思います。

最後に、私が主催しているダンスイベント『花びらき vol.2』出演者の募集が今週末までになりました。

悩んでいるあなた…!悩む前にとりあえず「出る」と決めて行動してしまいましょう…!私たちスタッフも一緒に頑張ります。

そして、観覧チケットの販売も開始しました。
結和も踊ります。(作品未定)

ぜひ、応援にいらしてください!
お待ちしてます!


初単独主催イベント「花びらき」のサポートいただけますと幸いです。 いただいた支援金は全て運営資金(会場費, ロケハン費, 備品購入費、スタッフ謝礼)に使わせていただきます。 また支援額によっては出演者へのチケットバック費の引き上げも検討しております。よろしくお願いいたします💐