見出し画像

YUCCOさんについて


お久しぶりです。
はい!タイトル通りライバーYUCCOさんに
ついて書いていきます。

おさらい編

ライバーYUCCOさんはどんな配信をするか?
説明しよう!実は身体で笑いをとっていく
配信スタイルだった!!、、、嘘ですw
歌配信スタイルです!歌でございます!
以前からリアルで音楽活動をされているプロの歌手でオリジナル曲もリリースされています。
コロナ禍になる前までリアルLiveされていました。

気になるタイアップ曲はこちらです↓

西鉄パスエコルカード『pink winds blow』
TV古今東西テーマ『線香花火』
岸田勇気さん作曲『瑠璃色』
Liveで歌っていた人気の曲『愛歌』

MVのみですが『Iam kept alive』
『瑠璃色』はMVもあります。
『愛歌』は只今MV制作中です。
リリースされているオリジナル曲は音楽サイトにてダウンロードできますので是非聴いてみてくださいね♬MVはYouTubeで観れます。
まだされていないオリジナル曲もリリースしていく予定です。

上手いのは勿論。歌唱力と安定した歌声も大好評で肺活量が半端なくパワフルな声量も特徴なアーティストYUCCOさん。
そして磨きのかかったトークも注目ですw
音楽活動していた頃にコロナが発生して活動事態が厳しくなりライブ配信の世界という舞台でLiveをスタートしました。コロナが落ち着いたらリアルLiveをしたいと話しています。
ちなみに本業は猫ですw

実はアパレルブランドもやっているんです。
ハワイ州でサンゴ礁に悪影響を与える特定の科学物質を含む日焼け止めが禁止になりパラオでも特定の科学物質を含んだ日焼け止めの販売と使用が禁止されました。そこで
美肌も海も守りながらおしゃれができるデザイン性と着心地が良い機能性にもこだわった
UVカットの新型ラッシュガードを開発。

そのラッシュガードの名前は!?

『マリンガウチョ』と言います!

※マリンガウチョはボトムスのラッシュガード。普段遣いやヨガ、スポーツのときにも使用可能。速乾性があり水に濡れてもすぐ乾き
軽い素材のため、そのまま泳ぐことも出来ます。(競泳用ではございません)

お洒落なデザインが5種類あります。
ヨガやっている人にもオススメなガウチョ。
マリンスポーツやサップなどにも人気!
ガウチョ履いていくと友達やまわりの人に
『それ!どこで買ったの!おしゃれ!』と
注目されて聞かれる事間違いなしです!!

って私はどこのまわし者だw

いかがでしたか?まわし者ぐあいw
違う♬違う♬そうじゃそうじゃなぁい♬
はい!盛り上がってまいりました!

YUCCOさんの歌配信はいつもこんな感じで
皆さんと仲良くわいわいやってますw

今回はライバーYUCCOさんについて書いてみました。

どうしよう^^;
終わり方がこんな感じかぁ、、。

え〜。お後が宜しいようで(どこが!?)

それでは

バイバイキ〜ンw……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?