見出し画像

「思い込みを整えるってなに?」「整えたらどうなっちゃうの?」◆無料でお試し!LINE de セッション◆

「思い込みを整えるって・・・なに?」
「整ったらどうなちゃうの?」
そんな《素朴な疑問のお試し体験》が
LINEで気軽にできちゃうセッションです。

「なんだか心が軽くなったみたい♪」
「整えたら全然気にならなくなっちゃった!」

そんなお声をいただくこのセッション。
ぜひあなたもそのスッキリ感を実際に体験してみてください♪

********

やだ。。そういわれてみれば
なぜだかあたし、いつもこう思っちゃう、こうしちゃう・・・
どうしてなんだろう・・・?


人はみんな
いつの頃からか、気づけば当たり前のように思ってしまっている
《思考の癖》を無意識の中に抱えながら日々を生きています。

あなたの心を牛耳ってるその《思い込み》
それを【整える】と・・・

ずっと自分の奥の方にギュッと押し込めている本当のあなたが
そっと目を覚まし始めますょ♪

=実例:LINE de セッション体験者さんのお話=

いつも周りをめいっぱい楽しませる
明るくて楽しい存在であるこの方。
周囲の人々には
「いつも堂々としていて、サービス精神旺盛で明るく、とっても楽しい人」
そう見られていました。

けれど実は
「学校行事や人が集まる会合などに行ったあとはもうヘトヘトに疲れ果ててしまい、家に帰ると起き上がることもできないほどなんです」と。

行きたくないわけじゃない。
みんなとおしゃべりしたいなと思って毎回楽しみに行くんだけど
帰ってきたらもうヘトヘトで、全く動けない💧

『どうして私は、いつも人に会ったあとあんなに疲れ果てちゃうんでしょう?』
『いつの頃からか、気づいたらずっとそうなんです』

そんなモヤモヤを解消するのが
このセッション


『魂リーディング』によってその原因を見てみます。すると・・・

過去に「そんなつもりはなかったのに、自分が発した言葉で人を激怒させてしまい深く傷ついた」という体験がありました。

しかもこれは今の人生だけでなく
輪廻転生を繰り返す中、過去世でも何度も何度も繰り返してきていました。
「あ・・・殺される・・」そんな恐怖を感じた体験もありました。
その強烈な体験が

私が話すと相手を怒らせてしまう
(殺されるかも!)

と、この方の潜在意識にインプットされてしまっていたのでした。

これを【思い込み】と言います。

「いつの頃からかずっとそうなんです」の不思議の理由は
生まれる前からずっと持ち越してきているからで
実はこれがほとんどです。


◉ご本人の想い(=顕在意識)
「人とおしゃべりするのが大好き♪」
「人が楽しんでくれることがとてもうれしい♪」
そう思っています。

なのに
◉無意識(=潜在意識)では
「私が話すと相手を怒らせる(殺されるかも!)」
と思っているワケですから。
そりゃ、自分では全く気づいていないけど
話している間中無意識では「殺されるかもしれない!」という
ものすごい緊張と恐怖の中にいるので
帰宅後ぐったり💧起き上がれないほどに疲れて果ててしまうはずなのです。

では、
本当の自分(=魂)はなんと言っているのか。それを聞いてみると
「まっすぐ伝える、届けるだけで大丈夫!」と。

私はただまるごと自分を信じて生きたいだけよ!と言っていました。

その魂の声をそのまま
「私が話すと人を怒らせてしまう」と思い込んでしまっている潜在意識にインストールすると上書きされ、今までの勘違いしていた潜在意識を手放せる。

これを【整った】といいます。

世の中には魂リーディングの手法はたくさんあります。
しかし、魂の声を聞くだけでは何の意味もなく

また「私は絶対幸せになる!」「お金持ちになる!」など
本当の自分(魂)が望んでもいない、頭(=顕在意識)での【望み】で潜在意識をいくら洗脳しても
それは【思い込み】になるだけで

たとえ一時そうなったとしても魂は喜んでいないので
【幸せ感】【充実感】は全く感じられない。

だから

数々の【思い込み】によって勘違いしてしまった潜在意識を
本当の自分(=魂の声)と同じ状態にしないと
【私が望む幸せ】とはならないわけです。

それを実現できる方法が
この【整える】です。


目の前に日々起きてくる様々な出来事・出会う人・湧き出す想い
それらはすべて
自分の潜在意識が思ったとおりになっているだけ
自分の潜在意識が引き寄せているだけですから

その潜在意識が魂の声どおりに変わったこの方が
たった1回の無料体験で整って

その後どうなったかというと・・・

🔶いろんな人との思いがけない出逢いが次々訪れ
🔶結ばれる縁がどんどん増え、広がり
🔶周りにいる人達がどんどん変わり
🔶自分の直感(=魂の声)をバンバン自分でキャッチして
🔶自分の行動を制限する思い込みはきれいさっぱりなくなったのでどんどんアクティブに行動に移すことができ・・・

=1年たった今では=


🟢自分がずっとやってみたかったことに思い切ってチャレンジする環境がどんどん出来上がり
🟢ついに自分のサロンをオープン
🟢ただ素直に、自分の熱い想いをまっすぐに人前で語っていたら
🟢どんどん共感する人々が集まり
🟢とうとうサークルまで立ち上げてしまった♪♪

今この方は
眠らせていた元々の自身の『魅力と才能の光』
信じきり、惜しみなく爆発させ
堂々と自信満ち溢れる姿で
キラキラと輝いて活動しています。

人に会うだけでヘトヘトに疲れはて
起き上がれなかったこの方が、です!


普段は全く気づいていない
無意識の部分に当たり前のように思い込んでしまっていること。

その原因は
「そうしなければならない」と強く思い込んでしまった出来事が
記憶の奥底に押し込められているからで

それは幼い頃の体験かもしれないし
輪廻転生を繰り返す中、過去世で体験したことを何代にも渡って今まで引きづって来てしまっていることも。

【魂リーディング】とは
あなたの魂に直接アクセスし
思い出さないようにと押し込めているその体験の記憶をそっと揺り起こし
そこでどんな勘違いをしてしまってそう擦りこまれてしまったのか
その原因を知ること

【整える】とは
本当の自分であるあなたの魂の声を直接潜在意識にインストールして
・頭(=顕在意識)
・無意識(=潜在意識)
・本当の自分(=魂)
この3つを揃えること

整うと・・・

【思い込み】によって勘違いしてしまっていた潜在意識が
本当の自分が望んでいるとおりに書き換えられ
自分の魂が望むとおりに行動したことによって

引き寄せが変わり
出会う人や起きてくることが変わり

今を生きる環境は前と何も変わっていないのに

見える景色も、受け取る言葉も、
感じ取る気持ちも、発する言葉や想いも、
目の前にいる人も日々起きてくる出来事までも変わり

フワフワと軽やかなワタシ・私らしいワタシに変化していることを実感し
今までとは全く違う、新しい自分に出逢えます。

そしてそれは実は、新しいのではなく
本来の自分の姿に戻っただけなのです。

運が良かったわけでも、星の巡りが良かったわけでもなく
ただ自分が、本当の自分を取り戻しただけ。
それだけのことなのです。


******************

何かのお告げでもスピリチュアル的能力でも
誰かから授かった知識でも情報でもない

あなた自身がどう願っているかを知っているのは他の誰でもない
あなた自身だけなのですから
自分自身に聞いてみる。

私はこれを『私との出会い直し』と呼んでいます😊

そうしたら

いったいどんな変化が現れるのか。
整えたらどうなっちゃうのか。

ぜひ気軽に体験し、変化に触れてみてくださいね

そういえば、なんで私っていつもこうなんだろう?
そこに気づいたときが【整えどき】です😊


*****************

内容:魂リーディング&整え体験プレゼント 無料LINEセッション

費用:¥0

*****************


LINE登録時に

◉お名前(フルネーム)
◉無料体験希望
◉今あるお悩みや「どうして私っていつもこうなの?」を1つ
(例:人の誘いは断れない、人前で話すのは苦手、いつもネガティブ思考になっちゃう、など)
を送信してください。

あなたの魂にアクセスし整え
お届けいたしますね♪
お楽しみに😊


お申し込みはコチラ↓↓から


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?