見出し画像

【ご報告】電子書籍を出版しました

本日、5月16日に、
Kindleより電子書籍を出版しました。

【タイトル】きみに届けたい言葉たち
【著者】大塚 裕人
 ※ Kindle Unlimited 対象です



ぼくが尊敬する物書きさんのひとり、
さわきゆりさんが、出版されているのを見て、
ぼくも挑戦してみました。


本は、全4章でまとめました。

第一章『寄り添う』は、心をゆるめる温かさや柔らかさをこめた『労い -ねぎらい-』を含む33編。
第二章『仕組み』は、気持ちが楽になる著者独自の捉え方をまとめた『宇宙のタイミング』を含む33編。
第三章『エール』は、前に進める原動力をこめた『咲き誇れ』を含む33編。
第四章『内側の旅』は、『内側のエデン』から『理想の創造』までをひとつの物語とした10編。全109編の詩集です。

『内容紹介』より


本の『あとがき』にも書いたのですが、

きみの笑顔にかわるように
きみの安心にかわるように
きみの力にかわるように

『あとがき』より

その想いで、
今のぼくのすべてを込めました。


全部、出し切って、今はヘロヘロなので、
改めてKDPでの出版について、
書いてみようと思います。


最後に、ぼくの信念を。

言葉は、ただの言葉でしかないかもしれません。

それでも、
人を支える力が、
寄り添う優しさが、
奮い立たせる熱量が、
言葉にはあると、ぼくは信じています。

ひとカケラでもいい。
いまのきみに届く言葉があることを願って。

『はじめに』より


ここまで、読んでくれて、ありがとう🍀✨


いただいたサポートを力に変えて、さらに精進していきます! サポートは、活動費として、大切に活用いたします!