見出し画像

「書く」+「想像」= 未来を「創造」する

年始早々に生理手帳のご注文がたくさんいただきました。
ホクホクで郵便局に出しに行ってきました。
ご到着を楽しみにしててくださいね!

『書く』って良いですよね。私はノートや手帳に「書く」ことを通して、自分の中にあったモヤモヤや、ボンヤリした気持ちがどんどんハッキリしていく感覚が好きです。

みなさんは今年の目標や願い、やりたいことを決めましたか?
その目標や願いは他力本願になっていませんか?

続きはブログで!

2023年 生理手帳
オンラインストアBASEにて販売!!残りわずか!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?