見出し画像

無月経で悩む女性へ No12. 「今は決められない!」私を救った第3の選択肢

私が12年間の無月経を改善するまでに経験したことを、東洋医学の視点から振り返っています。
私の経験が、同じ悩みを抱えている方の希望になれば嬉しいです。

皆さんは「決断力」ってありますか?
会社をやめるかどうか、脳みそが溶けそうなくらい悩んでいた時期がありました。
当時、体調もこの人生の中で超絶不健康な状態で、とにかく決められないんです!

決断できなかった理由が今ならわかります。
私の決断力の問題ではありませんでした。
「◯◯」が不足していたんです。

よくお客様からも病院の薬についてや、治療方針について相談を受けます。
悩んでいる方のヒントになればと思います。

ぜひ聴いてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?