見出し画像

【メルボルン日記55日目】

みなさんこんばんは👏
今日のメルボルンも肌寒いくらいの気温でした。最近は、長袖、長ズボンで一日中過ごしています。

そして、話は変わりますが、両親から日本はマスクがもう全然売ってないから、メルボルンにあれば買ってきて欲しいと連絡がありました。
色々、お店を回って聞いてみましたが、どこの店も売り切れてるそうです。まだ他の店も回ってみようと思ってますが、誰が買っているんでしょうか、、笑
こっちでは、ほとんどの人がマスクをつけていないので、そこの部分が疑問です😹


今日の出来事

本日もいつも通り語学学校に行き、その後は足のレントゲンを撮り、その後は特に予定がなかったので、英語の勉強とウーバーイーツのバイトを少しだけしました。
なんと、明日で語学学校が一時的ですが、、最後です。日本に帰るので数ヶ月休学的な感じの扱いになるのですが、いざ、明日が最後だと思うと、悲しいです、、次帰ってきた時には、今いるクラスメイトはほとんどいないと思いますし、今のメンバーが母国に帰っている可能性もあります。なので、最後の人もいると思えば非常に悲しいです。
なので、早く治して早く帰ってきたいと言う気持ちでいっぱいです。

そして、足のレントゲンの結果ですが、前回とほとんど変わっておらず、理学療法士の人に聞いてみたところ、保存療法ではもう厳しいと言われました。なので、おそらく日本では手術をすると思います。ショックな気持ちで一杯ですが、こうなった以上やるしかないので、気持ちを切り変えて、行こうと思っています。

明日の予定

明日は、語学学校に行き、その後はおそらくクラスメイトとランチに行き、その後はまだ未定ですがシェアメイトたちとどこかに遊びに行く予定をしています。もうあと2、3日なので全力でメルボルン生活を満喫したいなと思います。

今日もありがとうございました。また明日😪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?