220805 移動手段・dumbbell rowing

その昔は
オートバイ、路上に駐めていても
摘発もイタズラも少なかったと
記憶しています。
でも、駐輪場が出来始めた頃から
摘発が始まって、ガレージで跨がる前に
悩むようにナりましたね。
法規的には正しいのでしょうが
自由具合は多分に喪われました。
クルマに戻るのは時間の問題でした。

クルマは両親が乗ってたし
僕も乗りたいなぁと想ってました。
最初のクルマは
トヨタマークⅡのワゴンでした。
OD付き4速オートマに広い荷室
素晴らしいクルマでした
荷室で寝たりもシたなぁ。
不思議と乗る機会にも恵まれて
マニュアルからオートマ
国産から外車、サルーンからスポーツ
小型から大型まで
色んなクルマに乗れました。

自分の乗り物がほしい!
そう考えるようになった頃
バイクは選択肢に入ってきました
初めてのバイクは
ホンダCB400superfour
教習車が紅かったのに対して
僕のは鮮やかなブルーでした。
ソフトケース背負って
町田や調布、千葉や横須賀
アチコチ行きました。

ソロソロあがりのクルマを
そんな事を考えてます。

バイクでは色々とパーツ交換など
シたんですがクルマは本当に
手を入れたりシないですね、
何でだろ( ・_・)ムー
クルマはキャビンも濡れないし
適うことなら無改造で使いたいと
想っちゃいます。

dumbbell rowing 16kg(中)。
12:22、最高49回。
4指の上でシャフトを弾ませる
イメージが完成シつつある、
肘を持ち上げるイメージで
ウエイトを吊り飛ばす感じ。


ここから先は

931字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?