見出し画像

230106 免許証の更新@鮫洲・ジャンプ

免許証の更新をシに
鮫洲まで行ってきました

列ぶのが大嫌いナので
朝イチに往きましたが
少し列が出来てました

今回は
人生初の
優良扱いだったので
講習時間は30分

鬼門の視力検査では
眼鏡との問題が指摘され
速やかに新調せねば
と想った次第

支払いも
電子マネーが使えて
流れるような展開で
講習時間も含めて
90分で離脱できました

講習も
アッという間に済んで
受取も
待たずに済んで
拍子抜けスるほど
早く済みました

優良は
警察署でも更新
出来る事は出来るんだけろ
駐車場が無くて
地の利も不便と来れば
やはり
安心の鮫洲へ足は向かうのです

二階に上がると
毎回イイ匂いを漂わせるから
いつか食べよう
と想いつつも
毎度スルーで帰るカフェテラス

いつかとオバケは来ない
等とも聞くから
往く機会は無いのかもなぁ

Googleマップに因ると
下で往っても
首都高を使っても
同じ分数だったから
首都高で帰ってきた
少し混み出してたけろ
総じてスムースに戻れました

さて
以降に雑感です

ジャンプ
14:38、最高69回

ここから先は

759字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?