220914 dumbbell jerk press・10代中盤

dumbbell jerk press 16kg
12:38 最高34回

部活に授業
日々の生活に流されながらも
ボンヤリとしていて
ジリジリと焼くような焦燥感に
妥当な解決策も無くイライラしたりして
振り返れば危険な時期だった
周りからは準備が足らぬ、だの
学力や勤勉さが足らぬ、だの
だから言ったじゃないか、等と
思われてたと想う
と言うのは中学受験を降りた時から
両親、特に父親は僕を見なくなった
母は見ている振りをし始めた
きっと扱い方が分からず
お手上げ状態ダったんだと想う
兎に角
自分でケツを拭くしかない
そう想えば想うほど
焦りとなって不安が
付き合いたての彼女の様に
まとわり付いてきた
もう野球ドコロの話では無く
自分が生き残る為には
という今に通じる悩みが始まった頃だった

学校の環境が僕を救うとは想えず
このままでは笛を吹かれて動く側
つまり笛を吹いて
人を動かす側には成れぬ事を
体育の授業が示していた
僕は一層アセった
数学はイヨイヨ解らなくなり
学問はダメだと思い始めた
ソモソモ学校に行きたくないから
高校に行かないと言いだして
帝大をはじめ有名大学出ばかりの
親族の度肝を抜いた僕が
学問を好んでいる訳が無いよな
レールからはトックに外れてて
何となく併走シて居ただけなんだ
学校に居る時間が勿体ない
そんな直感だけが働いていた

ここから先は

647字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?