221021 取り敢えずヤってみる・ジャンプ・オミクロン

ワクチン
ウッカリからデキたんでしたよね
スゴいなぁ
計画通りにイかなかったら
廃棄しちゃいそうだよなぁ

ま、ヤってみるか!
が進めた世界って
意外と沢山アったよなぁ
エレキギターにも
結構有ると想います
具体例は捜してみてね

きっと大切なのは
ヤってみた後の
データ録りと検証よね
その後の仮説は
うーん…どうなんだろう
案外ソレ等がフラフラしてても
前者がキチンとシてたら
進むとは想うんですよね
抜かりがナいなら
ソレに越したこと無いけろ
抜けちゃうなら何処
何処なら抜けてても成立するのか
今の仕事をシ出してから
考えるようにナりましたね
やはりコストダウンにナるし
何よりリスクを取りにイケますものね

どんな仕事にも研究は必要で
大切なのは
その研究を仮説に昇華して実装し
実証デキる環境かって事ですよね
試させて貰えない職場って
僕は保たなかったなぁ…(´・ω・`)
直ぐにイヤにナっちゃう

そうだ、今度のワクチンは
全くゼロの処からデキた
って聞いてますが
ホントなら人類
スゴいなぁって想います
やり方は解らないけろ
培養に鶏卵とか他の命が要らないなら
コレは凄いと想うのです

ジャンプ
12:33、最高68回

副反応
今回はドウなんだろうなぁ
前回は
ポーッと温かくなった位だったけろ
型も株も違うのでしょう?
オミクロンって謂ってたよなぁ
その辺りも含めて
明日辺りには語れるかも( ´艸`)フフフー

ここから先は

715字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?