見出し画像

【peing】質問される喜び。

数日ぶりに、質問箱Peingを覗いてみると、4件の質問が溜まっていました。

中には運営側から自動で送られてくる質問もあるんでしょうけど、何らかの興味を持ってもらえるのは、情報発信者の端くれとして嬉しいものです。


漫画は読むか?好きな漫画TOP3は?

漫画は好きです。自分ではあまり買わないんですけどね。実家には叔母や弟が買った漫画がずらりと並んでいます。


1日何食?

最近は、断食ブームや1日1食の方が健康に良いなど、様々な意見が飛び交っていますよね。

依然、わたしは3食のままです。歯医者に通いだしてから、間食は少しだけ減りました。虫歯は恐ろしい。


お昼は誰と食べているか?

ほとんど、彼女と一緒に食べています。バイトのときは、一人になって車の中で食べていました。人と食べるのは緊張します。


スマホは何を使っているか?

スマートフォンはかれこれ2年以上同じものを使っています。

それまではiPhoneを4s・5・6の順で、ほぼ1年ごとに機種変更していました。

ASUSのZenFone3に変えてからは、1年2年と経っても動作に大きな不満がなく、まだまだ現役で使えそう。

端末もAmazonにて35,000円という破格のお値段で購入しました。SIMフリー端末なので、会社を気にせず使うことができます。

半端ない高コスパ!ちなみに、パソコンもASUSです!!


〈今日の日記〉

気まぐれで、今日の日記コーナーを作ってみました。今までの「・・・」で区切ったら味気ないなと思いまして(笑)

今日は水曜日だったので、通常通り「佐伯市役所・和楽・なかまち商店街」でのドーナツ販売日でした🍩

チョコドーナツと抹茶ドーナツが溶けるというハプニングがありましたが、用意した分は完売で終わらせていただきました!

毎日、売れ残りそうでヒヤヒヤ……。自営業で何十年もやっている方は素直にすごいなと思っています。


また明日もお会いしましょう🌞

末次ゆう(@ysgenfu


▼ブログ


いつもありがとうございます。 また読みにきてくださいね(^^)