見出し画像

現時点で妄想していること

先に言っておきますと、わたしが毎日書いているこのnoteは「有益な情報」もなければ「読んでクスッとする表現」「エモーショナルな文章」などなど、エンタメ的なコンテンツも投下しません。

あくまで、わたしのわたしのためのわたしによる文章しか書かないわけです。そりゃ、有益な情報を流しまくれたら最高なんですけども、そこまでのやる気がしません。

で、今日も何かしら書いていくわけですが、どうも夜になると頭が働かなくなります。ボーっとしているので、本当はすぐに寝たいんですけど、365日目までは絶対毎日書くと決めているのでボーっとしながらでも書くんです。

前置きが長くなりましたが、今後の生き方と言いますか、「こうなったらいいな~」という妄想を残しておくことにしました。ただし、こういうのはあまり見られたくないので、有料公開です。最低価格の100円ですが、読まれても3名くらいでしょう。

以下、有益なことは一切書いていないので、ご了承いただける方のみこの先へお進みください。

ここでブラウザバックされる方は、長崎市内を散策した写真集をnoteにアップしているので、ぜひどうぞ!こちらは当然無料です〇

交流の入り口としてお菓子屋さんをオープン

ここから先は

2,135字 / 2画像

¥ 100

いつもありがとうございます。 また読みにきてくださいね(^^)