厄除けに行ってきました

今日から8月。
やっと梅雨があけましたね。

ここ最近、夫婦ともにいいことがなく、ちょっとヤバイなってお互い感じていたので、妻から「厄除けに行こう」なんて言われたので、厄除けに行くことになった。

僕は厄除けをするのが初めてだったけど、なんだか少し心が軽くなったような感じがした。

厄除けが終わり、お札などをもらったんだけど、こんなものも入ってた。
ブラックサンダーってスゴいな、こんなことやってくれるんだね。知らなかった(^-^;

厄除けをしたことで、何かがすぐに変わるわけではないとは思うし、人生いいことばかりが続くわけではない。

でも、逆をいえば悪いことばかりが続くわけではないから、きっといいことが起こると思っている。
今は悪いことが多いけど、きっといいことがあると信じている。

そんなことを思った1日でした。

サポートしていただいたら、本や有料記事の購入をして、皆さんにフィードバックしたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします🎵