見出し画像

積み重ねの言語化

You Shun (ゆうしゅん)です。
今日は、色々と家族、自分のイベントが重なり、
やっと一息つきました。

よき機会をいただき、メモ魔塾特進科での1年を
振り返りました。
ありがたい事に、メモ魔塾なので、見返せるメモやアウトプットがある。

昨年末の学びは、以下にマガジンにもまとめています。

で、成長したというけど、数値化出来る?
と自問自答。まさに、積み重ねた日を振り返りました。

イメージ図↓

振り返ると、明らかに、壁を越え、
次なる壁に挑んでいるタイミングがありました。
その数、5つ!!それぞれに名前をつけ、
未だ3つ目を抱えながら、5つ目に挑んでいることが分かりました。

意識しないと、なかなか気づかないことですが、たまには振り返り、節目に気づいて、
言語化していくことは、とても意味があると感じました!

是非、やってみてください!

私はメモ魔塾特進科で学んでいます。
是非一緒に学びませんか?

この記事が参加している募集

#人生を変えた一冊

7,976件

#やってみた

37,193件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?