見出し画像

スモークサーモンサラダ 膀胱が耐えられない 感覚過敏とOE 辛子漬け


スモークサーモンと胡瓜と万能ねぎにキューピーイタリアンドレッシングをかけただけの簡単なもの。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

大学受験の志望校の2次試験対策。R君は取り敢えず数学の過去問を各日でやってみてるんだけど点が足りない部分は穴埋めして行けばいいとしてまたもやいつもの問題に辿り着く。膀胱が耐えられないという。真剣に2次試験でオムツを検討する事になりそうな予感。150分〜180分とか長過ぎるよねぇ。

学力面も其の時間数座ってられるかも特に問題はないのに膀胱が耐えられないというのは小さい頃から受けてる資格試験の時もそうだったんだよね。大人に混じって並んで座って実際に受かったものも幾つもあるんだけどいつも最後の方はトイレ行きたくて凄い我慢してるか時間半分位で出て来てしまう。

速く解けちゃって出て来て良ければ受験時も其れで良いのかもしれないけど今のところ見る限り時間目一杯使わないと取りたい点数が取れなそうな感じなので出られる(普通は一度出たら入れない)としてもR君は最後迄粘った方が良さそう。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

#感覚過敏#OE の違い。感覚過敏は一般的に五感が敏感過ぎて身体的に苦しいのに対しOEの場合は物凄い嬉しくて跳び上がってしまうとか他人の話なのに嬉しくて涙がボロボロ出る等の喜怒哀楽の喜楽の辺りも強化されるんだよな。

勿論他人の負の苦しみに憑依的に入り込んで此の世の終わりみたいに大泣きするとか他人が虐められてるのを見て自分の事の様に怒り出す等の怒哀も持ち合わせてるから其処はケアしてあげないといけないんだけど。

面白いのはそうやって喜怒哀楽常にMAX状態で居るもんだからめっちゃ疲れて来て疲労もMAXになるとストレスで感覚過敏もMAXになったりする事。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

小茄子の辛子漬けって好き。

R君も美味しかったらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?