マガジンのカバー画像

#ビジヨガ

1,496
24時間眠らないビジネスの経験から、心身のリフレッシュヨガを! 見て、読んで、やってスッキリ! 皆様に良い一日を。。。 shanti shanti shantih
運営しているクリエイター

2021年6月の記事一覧

呼吸が大切な理由、Mr.Mae〇〇さんより先に宇宙遊泳(ビジヨガ)

おはようございます!るんるん♪ 呼吸をコントロールすることで、脳は落ち着く 自分自身の生…

同じ感情に襲われて苦しむのではなく、打開する力を身につけよう!(ビジヨガ)

おはようございます!るんるん♪ 「思考の癖」を知ること。いつも同じミスやいつも同じ感情に…

月曜日が何故か憂鬱に...変換する思考法(ビジヨガ)

おはようございます!るんるん♪ 月曜日が何故か憂鬱に、、、変換する思考法今の困難と比べた…

自分を大切にすることは自己管理ができているということ(ビジヨガ)

おはようございます!るんるん♪ 自分に優しくすることは素晴らしいこと仕事のミスやプライベ…

笑えていますか?あなたの表情は心の姿です(ビジヨガ)

おはようございます!るんるん♪ 笑えていますか?あなたの表情は心の姿です。マスク生活を2…

心、恐怖へ打ち勝つ、肉体、筋力、呼吸、全てが自由な感覚(ビジヨガ)

おはようございます!るんるん♪ 金曜です!今日は上級アーサナ特訓です! ⭐️【禁忌】勢い…

ネガティヴに押しつぶされそうな時にどう向き合うか?(ビジヨガ)

おはようございます!るんるん♪ 本日のボーナス情報! 悩みの分析の仕方をお伝えします。 メモとペンをご用意下さい♪ これは5つのクレーシャ 自己発見(クレーシャ=サンスクリット語で「汚す、苦しめる」) ①あなたの課題は何か?過去の経験で当てはまるものを書き出してみよう! 騙された ... 盗まれた ... 裏切られた... 嘘をつかれた... 解雇された... 暴力を振るわれた... 失恋した... 仕事で失敗した... などなど 似たような良くないこと、あなたの負の特

悩みは無知から生じていることを知り、自分自身を見失っていることに気が付く(ビジヨ…

おはようございます!るんるん♪ ポジティヴの思考と仲良しになる運が良いのか悪いのか?運を…

自分の心に嘘ついちゃいけない、苦しいとか変だと思ったら我慢の限度を超えちゃいけな…

おはようございます!るんるん♪ ビジネスできっとこれは間違い。。。と思っていても 以前の…

太陽パワー独り占め、今日に限っての幸運エクササイズ(ビジヨガ)

おはようございます!るんるん♪ 今日のランチタイムにオススメのエクササイズ! 2021本日は …

身の回りの収支を見直してみる(ビジヨガ)

おはようございます!るんるん♪ ビジネスも家計簿をつける視点で無駄を省くことから始める。…

誰にでもある直感力を養うことで現実から逃げないこと(ビジヨガ)

おはようございます!るんるん♪ 良く言われるのが「女性の感の鋭さ!優れている!」と思われ…

苦しいなぁ〜と心が感じている時、あなたのステージが上昇するお知らせ(ビジヨガ)

おはようございます!るんるん♪ 梅雨に入るとこんな感じ。。。 テレワークもなんだか緩くな…

意地悪から逃げろ!周囲に良い人が集まるのはあなた自身の最高の評価です!(ビジヨガ)

おはようございます!るんるん♪ 意地悪な人が周囲にいませんか? 小さい時に意地悪だった子に大人になって出会ったらとっても良い人になっていた!なんて話は、あまり聞きません(笑) 「あの子は無意識で意地悪なことを言っているんだ」となりその人に近づかない、「なんて可哀想な人なんだ」と哀れんであげるくらいになるとあなたはその人に感謝すら湧いてきます。 小学生の意地悪は、人の気を引くためだったり自分の存在価値をそこに見出すためであったりします。では、大人になっても意地悪する人の心理