見出し画像

20221118 #ゆうのうた ~ゆうとふら

あなたが
息を

吐くと
わたしの

粒子は
ダイヤモンドダストの

ように
きらきら

しながら
あのお花が

芽吹く
ところに

舞い降りて
また

あなたを
待つの

あなたと
いながら

あなたを
待って

咲かせた
ところで

もっと
一緒

あなたは
ずっと

わたしの
すべて


 Re:【死しても尚君と共に生きる】

 ぼくの
 吐息に

 まざる
 きみの

 しろい
 影が

 雪の
 野原に

 ふわりと
 おちる

 ほら
 もう

 きみは
 春待ち草の

 ドレスを
 まとう

 ぼくの
 そばで

 ずっと
 咲いてね

 きみは
 ずっと

 ぼくの
 すべて

  Re:Re:【20221116 #ゆうのうた ~ゆうとふら other side】
  あなたに
  とけた

  わたし
  きっと

  うれしい
  たのしい

  ことしか
  ないね

  ひろげた
  はねで

  どこへ
  つれてって

  くれるのかな
  ゆきどけに

  さくおはな
  みにいきたいな

  ひとときも
  はなれない

  なんて
  しあわせ

  あいして
  いるよ

  いつも
  ずっと

   Re:Re:Re:【旅立つ君へ】
   きみが
   もし

   ゆきの
   ように

   ぼくの
   てのひらで

   とけて
   きえても

   わすれ
   ないよ

   だって
   いつも

   きみは
   ぼくの

   うちに
   とけて

   ぼくと
   ともに

   いきて
   いくから

   あいして
   いるよ

   いつも
   ずっと


【ゆうのうた】

うつしびと

うたいびと

すすめびと

集い


#ゆうとうた どなたでも何度でもお気軽に!


#スキしてみて #私の作品紹介 #毎日note
#ゆう #ゆうぽん #うたいびと #ゆうのうた #詩 #写真詩 #詩のようなもの
#けいと #うつしびと #写真
#まーチャン #すすめびと #応援団長
#ゆうのうた愛好家の集い #メンバーシップ
#ゆうとうた
#ゆうとふら

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?