見出し画像

ヘアカット

今日は、ゆうさんも大好きなタッタン(オイカワトモアキさん)に、ゆうさんの卒業式用に髪を切ってもらったら、尊敬して憧れであるミュージシャンで、ゆうさんが5歳の時から見守ってくれているオイカワさんに切ってもらえるのは本当に嬉しかった。
そして、ゆうさんは、少しオシャレに少しカッコよくなった。
ゆうさんも、大好きなタッタンに切ってもらえて終始ご機嫌でした。
わしとのりこさんは、憧れの伯爵邸にお邪魔してとても緊張していました、、、。

カット前。やや不安
仕上がり。ニコニコ大満足❣️
チョキチョキ

こんな、人生のちょっと大切な時間や出来事を写真に残らせるのは幸せだなぁ〜って思います。

#ヘアカット #卒業式 #卒業式ヘアー #憧れの人 #ゆうさん #ゆうさん写真 #息子 #son #子供写真 #こども #ダウン症 #downsyndrome #21トリソミー #21trisomy #美容師カット #オシャレ #子供の成長

サポートありがとうございます❣️フィルムやカメラ購入に使わせていただきます。 新たなレビューや紹介記事にご期待ください。