見出し画像

お見合い、そしてPCR検査?!

前回からの続きです。
https://note.com/youmiamata/n/n82c6021ff96e
すいません今回は部分的に有料です。題名の通りです…
絶対今後役立つ情報になるので、投げ銭よろしくお願いします!!

運命の12日土曜日がやってきました。
このご時世なので、お見合い場所は実家のすぐ近くなのですが、親が送るわよという声を断って、念には念を入れて一人、駅からバス&徒歩で向かうことに。

はっはっは、お相手がオタクだっていうから、赤ワンピ赤コートに、限定1000のAKIRA G-SHOCKコーデで行くわよ!(毎日つけてるけど!)
AKIRAが通じない相手に用はありません!ぶち壊してやるわ!
シャアが好きなんですかって言われてもぶち壊しまーす!

ずんずかずん、と田舎道を歩いてギリギリセーフで相談所に到着したら「もういらしてるわよー」ということでご対面。
「はじめましてー」「はじめましてー」
想像通りだなーとご挨拶して対峙、じゃなくて見合って見合ってしたところで。
M山さん「ゆうみちゃんもオタクでよかったわ。ほら、オタクって普通じゃないじゃない?

ピキ。

あま、キレる。

ここから先は

3,678字 / 7画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?