見出し画像

ココナラで日本の伝統文化に関するイラスト制作・販売はじめました

こんにちは、はじめまして。WEBエンジニア・絵描きをしております、youkouと申します。

この度、自身の仕事に関するお知らせをする場としてnoteをはじめました。特にこれから絵描きとしての個人活動を活発におこなってまいりたいと思いますので、興味を持ってくださった方はお気軽にお声がけください^^

早速ですがお知らせです。

先日、ココナラで日本の伝統文化に関するイラスト(水彩画)制作の商品ページを公開しました。

▼詳しくはこちら

上記リンク先をご覧いただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

別件ですが、ヘッダー画像をnoteの「みんなのフォトギャラリー」に追加しました。日本の伝統文化、茶道、お抹茶といった文化に関するテーマの記事を書かれる際にご活用いただきやすいかなと思います。

画像を探される際、「youkou」で検索いただくとすぐ見つかると思います。ぜひご利用ください✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?