見出し画像

😭願うだけじゃダメ🥶決めることが大事🔥 叶えると決めたら夢は叶うんだ🌈🍀✨


あなたは

目には見えないけれど

この世界のルールというものを

知っているだろうか?


それは

「決める」という行為が

「夢が叶う」には必要不可欠である

というルール(原則)である。


決めたら叶う

決めたら叶うんだ


あなたは

あなたの夢を叶える迄の

ストリーを描いたことはあるだろうか?


夢を叶えると決めてしまうと

その為に必要な情報、行動、知識、体力、能力、環境

あらゆるモノ、コトが鮮明に見えてくる。

画像2

今年夢を叶えるって決めた僕は、

叶える為には、

3月迄に何をして、

6月迄に何を獲得するかが、自然と決まってきた。


これを努力というのかもしれない。

努力し続けることは辛い様で楽しい。

何故なら、僕は夢を叶えると決めたからだ。


夢を叶えたいと願う気持ちと

今、僕が書いているルールとは全く違うものである。


夢を叶えるって決めるんだ。

「決める」と

「何時(いつ)」という単語が

自然と合体する。


僕も、本当に決めた人が味わえる世界に必ず行く。

決めた人が味わえる領域がある。

夢を叶えた人の知っているゾーンがある。

そこにいくんだ。必ず。


目的のある目標には、標的が見えてくる。

自分の人生は、自分で決めていって良いんだ。

遠慮なんかしなくてよい。

だって、僕の人生なのだから。


画像1



世の中の人の役に立ちたい。人生を勇気付けてあげたい。会社の成長を応援したい。その為の「癒し活動費」に充当させて頂ければと思っております。厚く御礼申し上げます。