見出し画像

おうちサロンの成功戦略とは?

ども。たちです。最近なんというか色々サボってました。まあ、そんな自分も結構すきです。40前にして、自分に甘やかすってのもだいじだな〜って思ってます。20代、30代は常に「もっと、もっと」って思ってました。ですが、それが一昨年くらいから、成果がでて、自分のしたいこともちゃんとして、人生を楽しみたい〜ってなりました。

実際そうやって気持ちを切り替えた方が、成功してる気がします。肩のち力が抜けたというかw

そんなことを昨日のアナザースカイで大久保さんも言ってました。

画像1


まあ、ぼちぼち自分のペースでやろ〜ってことです。

成功するサロンとは?

画像2


そんなツイートを集めてみました。


近々これやります。↓↓↓
興味がある方はメルマガ登録お願いします。

爆速で売上をあげる 魔法の特典(オファー)の作り方 講座 (1)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?