見出し画像

一これからも一緒にいたいのー

あなたへの気持ちを

説明することができないの

私達は

いつどこで道に迷っちゃったの?

おかしくなりそう

体も心も壊れてしまいそう


もう一度だけ

私があなたへの愛を証明するチャンスが

どうしてもほしい

もしもあなたが私のもとへ

戻ってきてくれるなら

もう二度とあなたを放さないと誓う

 

画像2


あの愛に溢れていた日々に戻る

魔法を教えてくれないでしょうか

あれ程ひとつだった完璧な愛が

どうしてだめになるのか

その理由を教えて欲しい 

よりを戻す魔法を

神様 教えてください

あなたが戻ってきてくれるまで 

私は再び歩き出さない

私はプライドを捨てて

心からあなたに謝りたい

あなたを傷つけたまま 

独りのままにしておけない

自分を責めないで 私も悪かった

新しいあなたとの人生が欲しい

あなたと共に

あなたも同じ気持ちなら

それを諦めないで欲しい

愛の力を信じよう 

愛はすべてを癒す

私達もう傷つかなくていい

愛が末期なんて信じない

戻って来て

明確な答えを見つけることが

できるかどうかは分からないけれど

一これからも一緒にいたいのー

画像2

#恋 #失恋 #二人 #愛 #仲直り #恋愛


世の中の人の役に立ちたい。人生を勇気付けてあげたい。会社の成長を応援したい。その為の「癒し活動費」に充当させて頂ければと思っております。厚く御礼申し上げます。