見出し画像

【ポップアップTOKYO@中目黒】イケ麺Bar🌸春のおばんざい祭り:3月12日㈮~14日㈰・3日間限定!

去年から再々延期になってたポップアップTOKYO、いよいよ決行します!

今回はイケ麺はお休みして、春のおばんざいいろいろ作ろうかと!僕もTOKYO友達とたくさんお話したいので宜しくお願いします🥰

時短営業でおそらく21時マデになるかと思われます…その代わり㈯・㈰両日は昼12時から開けてます!ランチでも!おやつでも!夜でも!ふらっと飲みに来てください〜🙇

以下、詳細❕❕🔜

🍜P<O<P<U<P<B<A<R<<<<<<<<<<<<<<

⭐期間:

▶3/12㈮→☽17時open~20時close(夜のみ)

※にこバーのかずえママとのコラボ企画で貸し切り予定になりそうです。

▶3/13㈯.14㈰→☀12時open~☽20時close(通し営業)

(私ひとりでやってまーす😘ちょっかい出しに来てね💛)

※基本、おひとり様2時間制(予約優先)とさせてください。密避けて席数減らしてのmax6席とさせて頂きます。


🍷場所:「にこバー」東京都目黒区中目黒3丁目5−33−101 (中目黒駅から徒歩7分)


🍚メニュー(予定)★フード持ち込み歓迎!

▶チャージ+おばんざい5種🥬:2000縁

▶おにぎり+粕汁🥢:500縁

▶ドリンク各種🍺(ビール、日本酒、ワイン、焼酎、ハイボール等々なんでも!)

※カラオケ歌い放題🎵(1000縁)も準備予定!

※フード持ち込み歓迎!酒のアテでも持ってきてくれば有難いです🧀✨

>>>>>>>>>>>P>O>P>U>P>B>A>R.🍜

恐れ入りますが、基本【予約制】とさせて頂きます。(※コロナ対策のため席数を減らし余裕もって座って頂けるようにします。ということでカウンターmax6席のみとさせて下さい。ご予約のお時間調整など、何卒ご協力いただけると幸いです☺)

も~!!!とにかく東京の友達とおしゃべりしたいので、ほっこりするお料理とお酒と、そして美人ママが心よりお待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

それでは、よろしゅうおたのもうします💕

ゆうこママ👩‍❤️‍💋‍

クスっと笑えたら100円!(笑)そんなおみくじみたいな言霊を発信していけたらと思っています。サポートいつでもお待ちしております。