見出し画像

25時の平行線

いつの空も目まぐるしく変わる季節に戸惑う僕を見守ってくれた。
あの子と出会った日も見守ってくれていたでしょう。
僕に踏み込んでくれた君が好きだった。話しかけてくれた日から。
もしこの出会いが運命なら喜んで、必然なら納得するだろう。
親友で入れればいい何度も言い聞かせて、君のことを思う。
君と僕、平行線で交わることがないけどいつまでも一緒だ。
いつの日だって隣にいて、僕のことを助けてくれた。
あの子のことを紹介してくれた日もあったでしょう。
僕に手を差し伸べてくれる君が好きだった。出会った日から。
もしこの出会いが映画なら恋で、いずれ愛に代わっていくだろう。
付き合っている人がいる思い出しても、君のことを想う。
君と僕、平行線で交わることがないけどこれからも一緒だ。
会えないのなら夢で会いたい、叶わない恋なら来世結ばれたい。
25時の夜空に願う望み少ないわがままな願い。
もしこの出会いが運命なら喜んで、必然なら納得するだろう。
親友で入れればいい何度も言い聞かせて、君のことを思う。
君と僕、平行線で交わることがないけどいつまでも一緒だ。
君と僕、平行線で交わることがないけどこれからも一緒だ。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?