見出し画像

山猫軒でいただきます【フォトギャラリー短編】

「いただきまーーーーーす。」

山猫軒では、毎日、おいしいディナーを提供しています。

「本日のおすすめはこちらの3品です。
前菜は、花椒香るドッグのカルパッチョ。
主菜は、ハンターカチャトラ(ハンターの狩人風トマト煮込み)。
デザートは、パンナコッタ鉛の玉添え。」

「ごゆるりとご堪能ください。」

「こちらは、宮澤賢「イーハトーブ名店図鑑」でも紹介されています。」

(お礼)
koheis_2さん、素敵なイラストをありがとうございました。猫ちゃん、ナイフ、フォーク、、、注文の多い、、、宮沢賢治ときました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。「あーーーね。」や「なるほど。」など、何かを感じられた方は、有料記事にしていただけると、うれしいです。
スキやコメントも、お待ちしています。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?