見出し画像

元気の秘訣

よく歩き、まめに掃除をして、よく笑い、よく眠る。

元気の秘訣を教えてもらいました。
いつもハツラツとしている大好きな方です。
年々パワーアップされています。

外に出て太陽の下を歩くと、セロトニンがたくさん出ます。
掃除をして住環境がきれいだと、快適に過ごせます。家の空気もきれいです。
よく笑う健康効果は図り知れません。
すべてが快眠に繋がっています。

もう一つの元気の秘訣は言葉です。
「わたしは世界一しあわせ」
口グセだそうです。
いい言葉ですね。

素敵な人の生き方を、わたしもマネしていい今日を過ごします。
あなたも良かったら、いかがですか。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?