見出し画像

note再開?!

気づけば、去年の12月から更新が止まっていましたw
子供(長男)が生まれ想定外に大変で、noteを更新する余裕がなくなってしまったというのが理由です。
今は保育園に預けていて少し楽になったので、再開しようかなと。

FXトレードの方は退場せずに何とか続けていますよ!
既にご存知の方もいると思いますが、去年末から海外FX業者の「GEMFOREX」で出金遅延が起きています。
問題の原因は「利用規約違反」「ガイドライン違反」「第三者への名義貸し」など、大規模な集団不正取引があったとのこと。
でも本当かどうかは当事者しかわかりません。
私はGEMFOREXを3年程を使っていましたが、今回のようなことは初めてです。
実際、1ヶ月ほど出金が遅れた履歴載せておきます。

無事出金されたので良かったのですが、未だに出金されない方も結構いるみたい。
信頼されている海外業者でもこういったリスクがあるので、多額のお金は預けない方が無難かと。

海外業者はレバレッジが高く証拠金維持率も低いのが魅力なので、ある程度稼いだら証拠金は増やさず出金していくのが良いと思います。

現在は「Titan FX」という海外業者を使っています。
色々調べた結果、「NDD方式」、スプレッドが低い、日本語対応、出金拒否が報告されていない業者だったので。
入出金手数料が無料なのも嬉しいですね。



興味のある方は↓







この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,214件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?