見出し画像

最近ハマっているゲーム

Twitterを見ていると「ストリートファイター6」の面白いツイートが目に止まり、昔スト2にハマっていたことを思いだし購入してしまいました。
PS4、ゲーミングモニター、格ゲー専用コントローラーも一緒に。

夜は相場を監視しながら、スト6をやるのがルーティーン。

いざやってみると、スーファミ時代の格ゲーとは次元が違うじゃありませんか!
様々なシステムが導入され、駆け引きや読み合いがかなり面白い。
コンボやスーパーアーツの演出も派手で、見ていても楽しいし爽快。

使っているキャラはケンで、オンライン対戦のランクがゴールドまでやっといきました。
上には上がいるので、まだまだこれから。

オンラインで見かけたら宜しくです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?