見出し画像

自分だけで楽しむなんて勿体無い

こんにちは!
ヨースケと申します。

あなたは何してる方ですか?って聞かれた時は、まずこう答えてます。
「 宿屋です。」

でも、宿屋以外の事もしてますよね?と再び聞かれた場合には、「 プロデュースなども!」と、最近答えることが増えてきました。

昔からではなく、ここ数年で人との出会いやご縁が増えたことからです。感謝です。

周りの大切な人達やスタッフに支えてもらいながら現在、多種多様なプロジェクトを進めています。
ホテル、カフェ、珈琲、グッズ、レストラン、ローカルビジネス、カルチャー、空間作り、コンセプト提案などなど。

本当にワクワクするようなプロジェクトばかりで、
自分だけで楽しむなんて勿体無くてバチが当たりそうなんです。

Instagramでも発信していますが、

https://www.instagram.com/maoiqnokoya?igsh=MWEybXdtcHh1aTlkOQ==

やっぱり写真中心で長文には向いていないので、こちらのnoteで文章を。

難しい専門用語をできるだけ使わないように心掛けて、
一緒に楽しみ、少しでも皆様の何かの役に立つ内容となればいいなと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

ヨースケ

#初投稿 #自分の頭の中を共有 #裏側 #宿  #ホテル #カフェ #珈琲 #グッズ #レストラン #ローカルビジネス #カルチャー #空間作り #コンセプト提案   #プロデュース #MAOIQ

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?