見出し画像

イケハヤさんにアドバイスを貰った話し

こんばんは。
今日も1日お疲れさまでした。


今回は、前回途中までお話しした『イケハヤさんにアドバイスを貰った話し・その2』を書きたいと思います。

前回は、私がイケハヤさんのコンサルを受けて、イケハヤさんのアドバイス通りのことを実行した結果、1日でフォロワーさんが急激に伸びたお話しをさせていただきました。



では、具体的にイケハヤさんからどんなアドバイスをもらって、どんなことをやってフォロワーさんが伸びたのかを、ご紹介したいと思います。


今、イケハヤさんのメルマガ講座を受けている方で、これからイケハヤさんのコンサルティングを受けられる方、是非参考にしていただけると嬉しいです。※イメージしやすいと思うので、実際のやり取りも載せてご紹介していきます。



9月5日(土) AM : イケハヤさんに“Twitter100日チャレンジ”の完了報告
※この時点では、『本当に、イケハヤさんから連絡なんて来るのか』と半信半疑・・。

ここから先は

937字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?