見出し画像

道に迷ったからこそ見つける生き方もある。

妻ちゃんが発熱してお互い隔離状態でご飯も別々で絶賛寂しがっている、よしです。



もしかしたらコロナかもしれない。
うへー心配です。明日結果が出る
みたいですがなにもなければ安心。


今日は朝から買い出しして
アクエリアスとかお水とか
おかゆもたくさん買いました。


出勤もリモートに切り替えて
(自分もかかってたらまずいなと)
自宅でお仕事をしていました。


お家の中に夫婦揃って平日もいるのは
なんだか不思議な感覚で休憩ごとに
様子を見に行ってちょっと喋って
また仕事してのサイクルは
なんか楽しかったです。


リモートワークってほんとに
すごい時代ですよね。
もう元には戻れませんね。
転職もリモートワークと出勤の
5:5の割合のところがいいなと
思いつつ色々見ています。



10年以上勤めた環境を離れるのは
なかなか寂しいけれど
心が新しい環境を求めていて
ワクワクを求めている今
いよいよ決断の時がきていると感じます。



メンタルダウンも今思えば
こうして次のステップに行く機会を
無理矢理にでも与えてくれたんかなと。
そんなふうに感じます。



noteを始めてそろそろ丸1年。
あれから1年か。
動悸しながらスタバに行って
周りの目を気にしながら
初めての記事を書いて。


息が詰まりそうになってたっけな。


懐かしいです。

いつかのつぶやき


この経験はあなたをきっと豊かにする
だから大丈夫だよ
「のんびり生きる」がちょうどいい。


道に迷ったからこそ
見つける生き方もある。


そう信じていこう。
わたしは1人じゃない。
前を向いてこれからも生きていく。


今日もお疲れ様でした。
セルフハグ!!!!!!!



月曜日、起きれただけで優勝!!!



おやすみなさい。

これは僕が『鬱』を克服し
最高の人生を歩み始めるまでの物語

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございます。これからも皆さんの心をゆるっとほっとさせることができるよう発信していきたいと思います!今後とも宜しくお願いいたします!