見出し画像

コンディション調整がうまくなってきた

本日もワンモアコーヒーを活用してスタバはしごしました、スターヨシバックスです。


最近はまっていることは、朝早起きして、行ったことのないスタバにお出かけして朝活をするおいうことです。今日も、朝から電車で15分ぐらいのところにあるスタバにいきました。


スタバ→つけ麺→無印で買い物→スタバ→夕方帰宅→ごはんつくる、充実した1日でしたが、なんせ外が暑すぎる。そして、カフェは寒すぎる。気温差ありすぎて、身体がついていくのに必死でした。


残り3週間の休暇生活なのですが、やりたいことが多く、朝から活動的に過ごしております。


あまり無理はしないようにとは思っているのですが、「なにもしない」が続きすぎると逆に身体によくないので、運動したり外にでたりしてなるべくお家の中で1人でいないようにしています。


おうちにいすぎるとダラダラしてしまい、身体によくない習慣に引っ張られてしま傾向があるので、(もちろんリラックスタイムはとりますが)今の自分のベストは朝から外に出ていくってことを大事にしています。


今週はひとり旅にも出かける予定で、来週から1週間ぐらい帰省もするので、あれやこれやという間に次のお仕事が始まっていきます。


貴重な時間なので、もっと自由に、大きく、とらわれすぎずに、ゆうゆうと過ごしていきたいな。


あしたは朝からお部屋の中のエアコンを移設します!仕事部屋にエアコンなく、使っていなかった寝室のものを移します!これで快適空間ができあがります!ずっと出てこないかもしれんな!!


あしたも早起きがんばるぞー!!おー!
今日も1日よき日になりました。


セルフハグしておやすみなさい!
今日もありがとうございました!

これは僕が『鬱』を克服し
最高の人生を歩み始めるまでの物語

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございます。これからも皆さんの心をゆるっとほっとさせることができるよう発信していきたいと思います!今後とも宜しくお願いいたします!