見出し画像

コンテンツビジネスの可能性

Kindle出版よりBrain販売の方が
あらゆる面で可能性が大きく広がりがある。

奥田裕之さんのスペースが
毎週木曜日の21時から開催されており
本日も参加しました。

上記のタイトルが
本日のテーマだったのですが

noteのクリエーターさんは
Kindle出版とBrainならば
どちらを経験されていますか?

また、どちらなら
再現性が高い、やってみたいなど
思っているのでしょうか?

自分の中に何らかの
ノウハウがあるのならば
Kindle出版でそれを公開するのか
Brainで情報共有販売することを
選ぶ方が良いのでしょうか?

私もBrainでの
情報共有販売した
経験がありますが

自分の中に
人に共有する
ノウハウなんて
何ひとつないと思っていましたが

こんな風にして
初めてBrainを販売することが
できたのです。

長年生きていたら
自分にはこんなことがと
思うようなことでも
情報を欲している人が
一定数いるのです。

こちらのBrainは購入すると
あなたのBrainへの0から1への
販売を現実にするチャンスが
詰まった教材になっていますので
チャレンジしてみたいあなたに
おすすめのBrainになっています。

私は今までに
2回Brainを販売しました。

二つ目の
Brainはまさに
最初のBrainを販売した時の
自分に向けて作ったものなので
Brain販売初心者のあなたに
おすすめします。
無料部分だけでも
ヒントになることが書いてあるため
読んだだけでBrain執筆ができる方も
いるかと思いますので
是非、覗いてみてくださいね。

今日のスペースに参加して
自分にしか伝えられないことを
またBrainで情報共有してみたいなぁと
言う気持ちになりました。

ギトギトした
稼ぐとかじゃなくても
私にしか伝えられないことを
共有すればいいのだと
あらためて思いました。

自分もやってみたい!

少しでもそう感じたのなら
あとは前に進むのみです!

一緒に前進していきましょう!

本日は残念ながら
眠ってしまい
毎日更新を閉ざしてしまいました💦

本日も最後までお読み頂きまして
ありがとうございました。

あなたのチャレンジに寄り添う
よっしー😊







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?