見出し画像

「出会い」は突然に。。。

特別、出会いを
求めているわけではないです。

いわゆる恋愛的な気分、
関係を味わいたいわけではなく…

もし、それが目的なら、
今流行りのデートアプリとか
そういうやつを使っていると思います。

私は純粋に予期せぬ出会い、
人との繋がりを楽しんでいるんです。

今日は「おださん」という方と
お話ししました。

配信中、声が色っぽいと言われ
きっとお世辞だと思いますし
分かってはいますが、
とても嬉しかったです。

ありがとう。

おださん。

普通に過ごしていては
絶対出会えない人と
こうしてライブで
しかもリアルに繋がれるって
ホントにすごいことじゃないですか?

特に私は現在、田舎に住んでいるので
都会に住んでいる人よりも
ずっと人との交流は限られています。

でも、ネットを使うことで
こうして全く面識のない
見ず知らずの人と関われるわけです。

しかも24時間、
いつでも制限なく。

場合よっては
一生の付き合いに
なったりするんですよ。

ビックリです。

何気ない毎日に大きな刺激をくれる
この世界に私は魅了されています。

そんなあなたの何気ない毎日に、
私が刺激を与えられるといいな。

もしよければ、ライブに来て
一度、お話ししませんか?

お待ちしています。

よっしーでした😊

追伸

こんな本を書いてたりします。

もしよかったら読んでみて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?