見出し画像

のんびりひろばを作りました

こんばんは、のんです。
この度は「のんびりひろば」と題して、みなさんと個別相談、個別対談する場を設けましたのでご連絡です⭐︎

以前から「個別で相談したい!」というご要望はたくさんいただいてきました。
そのようなお気持ちにお答えする形でこの度、のんびりひろばを開設しました⭐︎
のんびり対談マンツーマン形式で私、のんにご相談ができます。

【のんびりひろば】
現在、新規受付を中止しています

↑個別のご相談はこちらよりお願いいたします

どのような形が良いのかは、私自身もずっと悩んできていました。
1年半前程までは積極的にお悩み相談を受け付けていました。多くの方から必要とされ、ありがたい反面、ご相談が多過ぎてパンクしてしまったのが1年半前のおはなしです。
1日数件を新規でご相談頂いていたのですが、お1人の質問のやりとりも1回で終わらないことも多く、業務の合間に行うには難しいものでした。
また、真剣にお悩みになられてご相談される方がいる一方、私よりGoogle等ネット検索した方が早いのでは、という質問も一定数あったのも事実です。

どういう形が良いのかはすごく悩みましたが、「現状のお悩みをなんとか解決したい」「意思決定や選択肢の一つのヒントが欲しい」などなど、本当に必要としている人にだけ届くものにすることにしました。

とお話しするとハードルが上がってしまうかもしれませんが、マンツーマンのんびり対談をしたい方が居たらお気軽にご連絡いただけたらと思います。

YouTube動画は以前と変わらず、視聴無料で情報を発信続けれたらと思います。
動画本数は100本以上となり、ほぼ全てのお悩みに関する回答は実は動画の中にあります。

私自身、受験生時代に勉強の進め方が分からない、ゴールが見えないと漠然と不安感を感じていました。そうしたお悩みを少しでも解消できるようお手伝いをできたらと思います。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?