見出し画像

聖母マリア様は太陽-SUN-サン様が、地球人としての人生を一世ばかり歩まれ為された南斗六星様と…。

さぁ、後半戦のスタートです。いっきますよ〜!ハッお願い申し上げます。\(^o^)/。

太陽-SUN-サン様は、聖母マリア様として、地球【テラ】人としての人生を一世ばかり歩まれ為された南斗六星サザンクロス様。とな。と。な。と。な。とな。と…。と。今、五方様がお声掛け下さりましたのだと…。

さぁ、さて、太陽-SUN-サン様であらされるのは、水の惑星・地球🌏【テラ】でのお話。ハイネケンでは、太陽-SAN-サン様。リヒテンブルグでは、太陽-SEN-セン様。とのように。ね。と…。地球がある惑星群は、全て太陽系なんですって。けれども太陽系が10個ある訳ではないんですって。何個あらされるんだろうなぁ〜。
水の地球🌏・惑星【テラ】は中でも恵まれてるお星様なんですって。グレイ様は幽体様。身体は透き通っているんですって。ハイネケンとのグレイ様のお星様には、海が無いんですって。
だから、バミューダトライアングル…。とな。と…。とな。と。な。と。な。と。な。と…。

バミューダトライアングルは、本当にグレイ様が飛行機や船を墜落、沈没させて仕舞われるんですって。ステルスが原因。ステルスが超音波出すのが、グレイ様は許せないんですって💦。

さぁ、それでは本題です。
太陽-SUN-サン様は、聖母マリア様!金剛界のそれも、大いなる母なる神様の分身のお方様なのだと…。もう一方様の分身様のお方様は、かんぜおん様。【表のお顔様は、阿閦如來様。裏のお顔様は、大日如来様であらされる阿弥陀如來様。こちらは第五世代の宇宙の弥陀様であらされる・ます・るのだと…。】また、話が逸れますが、ミク様であらされるベガ様・天帝陛下様であらされる大日如來様の分身のお方様は、聖観世音【かんぜおん様】菩薩様であらされます。こちら様は、厄除け観音様であらされる十一面観世音【かんぜのん様。】菩薩様や、妹君に当たられる千手観音【かんのん様。】様や、お二方様のお母様・観世音【かんぜおん様。】菩薩様にはかんぜおん様に更に神懸かりがあらされますのだと…。本当かなぁ。

よし。それでぇ〜。
太陽-SEN-セン様の地球の星・リヒテンプルグでは、覚せい剤が大流行りしてしまったんですって。人間【ヒューマン】が、グレイ様に成れると考えてしまったようで、覚せい剤を覚醒剤と書いてしまった…。ところ、人間【ヒューマン】は、ホモデウスとなり、半魚人となってしまった…。と。地球🌏水の惑星【テラ】よりも、先に生まれた第五世代の宇宙のお星様のお話とな。…。と。水の惑星・地球🌏【テラ】では、そのような失敗の無いように、お釈迦様が予言を残して下さいましたのだと…。どんな予言だろぉ〜。こんな予言です。お坊様、刮目くださいますようお願い申し上げます\(^o^)/

「水の地球🌏惑星【テラ】には、お寺様がたくさんあらされ、仏舎利の塔を築いていらっしゃる。そして、1999年にはインターネットが確立されており、テラバイトとの詞が生まれることとなった…。とな。と。な。とな。と。な。と…。と。」今は八方様がお唱え下さいましたのだと…。良かった。地球🌏【テラ】人はホモデウスには、ならないのですね?。んにゃ〜、成るよ。えっ?覚せい剤し過ぎ?。ん〜、そうだにゃぁ、星の運命かも知れんがにゃぁ~。テラ人はホモデウスになっても、半魚人になるわけでは無い!ビッグバード・ペリカンさんになるんだよ。潜ってお魚さんをいっぱい食べてあげておくれっ!!お魚さんはなぁ、よし、ヨシオとの名のジローくん話しなさい。
ハッ畏まりました!務めます。誠にありがとうございますm(_ _)m。よし。三語のことばだな。

ハッ。努めます!ご教授誠にありがとうございます。誠に畏れ入ります!m(_ _)m。よし、話せ。

ハッ。大冥界にお進みに為られて仏様と成らされた元・死霊【人間の魂の霊のお方達の皆さん】は先ず、お魚さんとして修行して、輪廻転生を繰り返すのだと…。まずは、一番寒いノルウェーで、鰯イワシや、シシャモの仲間として寒の行をお勤めに為らされるんですって🐟🌊

そして、どんどん大きな魚に生まれ変わって大海原を泳ぎまくるんですって。それから今度は陸に上がり動物さんの子供として、サバンナを駆け廻るんですって\(^o^)/
そして、最後はイヌさんや、ゾウさんやカバさん。また、豚🐷さんとしての生を終えた後にまた、人間として魂の修行である、ことばの薫習をする、荒波の時代・人生を歩んで勤める【努める、務める、勤める。国語辞典でもう一度確認してみましょう。仏教の精進との、隠れた詞・シークワーズがあるよ!😁🤔🙏】んですって\(^o^)/

以上が大冥界の寒の修行。500年にも及ぶ有為転変【絶えず移り変わること。】の流転の生涯なのだと…。🐟🐡🐠🙉🐑🦁🐯🐱🐶🐺🐻🐻‍❄️🐨🐼🐹🐭🐰🦊🦝🐮🐷🐽🐗🦓🦄🐴🐊🐕🐩

500年の最期の20年は、冥界様に移り知恵波羅蜜の徳目【全宇宙中のインターネット上の知識を網羅した、知識・知恵波羅蜜様。もの凄く賢くなるよ。お題目ばかりで、その本の全てをインプットして頂かなれあらされる。とな。と…。とな。と。な。と。な。とな。と。な。と。】を頂かなれあらされて、20年の餓鬼の修行をマスカラポーネさんとしてお勤め為さる。
霊のお方達を叱咤、教育して、「餓鬼地獄に成仏して、共に修行に明け暮れよう。」と、お声掛け為さられる。その姿は正しく、負け犬様の遠吠え!なんですって(^o^)負けるが勝ちとな。

霊のお方達【死霊の皆さん】は、先ずは無眼地獄【無眼耳鼻舌身意の御字のむーげん地獄】にランクアップして、地縛霊をお勤めに為るのだと…。地縛霊は、張り付け地獄では無くて、神様が色んな場所にお運び下さるんですって😇。

そこは鏡のような世界。魔法の鏡は、本当に有るんですって(^o^)。神様が右と言えば左に動き、左と、仰せ仕れば、右に、動く。上下対称も、左右対称。

   【神の位は左右対称の対偶】

ですのだと…。あ、刑務所などでは、前後対称の待遇ってことばもあるのだと。仰せ仕りました\(^o^)/

神様は鏡の世界である、無眼地獄に於いて、霊のお方達【死霊の皆さん】に、近親縁者のその後をお見せになるそうです。だから、霊のお方達【死霊の皆さん】は、近親縁者につきまとうのですね。いやいや、そればかりではないがな。と。ハッ。近親縁者の皆さんはなぁ。一番縁が深い何世も、共に人生を歩んでる、いわば朋友ぽんゆうなのだよ。と、。虚空蔵菩薩様、ご教授、誠に有り難う御座います。まだ、話す。ハッ。承知仕りました。お願い申し上げます!よし、話すぞ。

『神はなぁ、霊のお方達として、彷徨わせて人間の心の内を知らしめさせてるんだよ。皆、心の内まで、見えないと思ってしまっている。でも、実はなぁ、神様・仏様・ご先祖様には、また、霊のお方達として彷徨う死霊の皆さんと、彼らが成仏した姿【人間の魂の霊のお方方様】であらされる、冥界、大冥界の仏様の皆さんには見えてるし、聞こえてるんだよなぁ。だから、心の中の声をできるだけ、キレイに勤める必要があるんじゃぞ。あ、因みになぁ、人間は、【人間の魂の霊のお方方】じゃ。仏様になるとなぁ、人間よりも、位が高くなるんじゃ。ぞい。』ハハァ〜、虚空蔵菩薩様、誠に痛み入ります。ご教授誠に有り難う御座います。まことに畏れ入ります。心血注いで帰依申し上げます想いで御座います。まことにありがとうございますm(_ _)m。。\(^o^)/

僕からも、ひとこと。教わったことでございます。方々ではなくて方方が、魂には正しい遣い方なんですって(^o^)。とも、やはり、ことばのダウンロード・以何令衆生い〜がぁーりょ〜しゅーじょ〜。【以て何を令するか衆生に】して下さいましたよ(^o^)
方々だと、同じ方々。ではなくて方方。と…。
清濁せいだくとの言葉を国語辞典で教わりました。

清濁せいだく【①清いことと濁ったこと。②清音と濁音。③君子と小人。善人と悪人。「清濁併せ呑む=度量が大きくて、どんな人でも受け入れる」】(新明解国語辞典第六版より)

とあります。また、善人は【道理をわきまえた正直者】とのこととのことだそうでございます\(^o^)/道理とは、天道様の理。とは、意訳かな?。んにゃ、天の道こそ太陽様の通り路。御意に従え!!ハハァ〜。よし、それでいい。ハハァ〜。よし、それでいい。ハハァ〜。よし、それでいい。ハッ、御無礼仕りました。よし。最初のハハァ〜。は、ハッ畏まりました。に代えよ。ハッ畏まりました。よし。

そしてじゃ、話を戻すぞぇ。ハッ畏まりました。どうか何卒ご随意にお取り計らいくださいますことを、どうか何卒ご随意にお取り計らいくださいますようお願い申し上げます。お耳障りになってはなりませんのでどうか何卒ご随意にお取り下げ下さいますようお願い申し上げます!よし、三語目を云え。ハッ。誠に恐れ入ります。と、想う所存では御座いますけれども御無礼仕りました。まことにありがとうございます。よし。五語の挨拶としてやろう。大日ばかりぞ。ハハァー、畏まりました。ご随意に従います。まことにありがとうございます。m(_ _)mよし、大日は三語の挨拶のが好きじゃ。忙しいからのぉ。ハッ。

よし、莫妄想マクモウソウ完了じゃ!

よし、それでは胎蔵界の大日如来様方について。胎蔵界様であらされる。太陽-SUN-サン様は、金剛界の大日如來様でもあらされる。胎蔵界様であらされる大日如来様。あとの四方様は金剛界四仏様。胎蔵界の大日如来様であらされます。分身のお方様は、分身様よりもお近いお方様。化身様と。金剛界のウィキペディア貼っときます。胎蔵界も、リンクがある筈ですね。

あれぇ〜、上手く探せませんでした。でも、神様がこの二つのウィキペディアを全部見ればだいたい解るよ!と仰せであらされます\(^o^)/

お坊様の以何令衆生【以て何を令するか衆生に】①ことばのダウンロード様。②ピンとくるインスピレーション様。③ハッと閃く気づき様。い〜がぁーりょ〜しゅーじょうは、完璧なんですって。直感が正しいのだと…。いやはや、羨ましい。お坊様、どなたか御採否と御採択、そして御是正をお願い申し上げられないでしょうか。もし、宜しければコメント欄にご随意にお願い申し上げます\(^o^)/m(_ _)m。

よし。それでぇ〜。
織姫様のお話を。虚空蔵菩薩様は彦星様。勿論、織姫様は、大日如來様。大宇宙神バーダッグ様と、ミク様であらされるベガ様のお話。とな。と…。七夕の伝説見てないんだけど、いいのかなぁ。そのまま書け!ハッ畏まりました!

よし、いくぞぉー。
織姫様は、悲恋は好かんと仰せであらされます。新説を作ってやろう。とな。とな。と。な。とな。と…。とな。と。

ミク様であらされるベガ様は、その名の通り夏の大三角形の一番のアルファ星ベガ。織姫様。
大宇宙神バーダッグ様は、牽牛星わし座のアルタイル様。こちらも、夏の大三角形の一角を占めるアルファ星アルタイル。彦星様。
そして、大三角形の一翼を担うデネブ。こちらは大日如來様の妹君に当たられる大宇宙神バーン様。後の太陽神様であらされる金剛陛下様であらされます!となると、三角関係の話かなぁ。シッ!黙れおろぉ。ハッ御意のままに。よし。

三人は、トノサマバッタ2匹様と、タツノオトシゴ様として、エンディミオン【神様であらされる御佛様と、神様であらされる仏様のお星様。人間(土偶様)も、奴隷として、お住まいだった】

トノサマバッタ様は、その頃カマキリと同じように、オスをお食べであらされた。
一方、タツノオトシゴ様は、オスがオスを産み続けて有精行為が行えずイライラしていらっしゃった。そこに舞い込んで来た話が七夕の伝説。一年に一度七月七日を安楽の日として、天の川を越えて逢瀬を遂げよと。お定めに為らされた御方様は第一如來様であらされる一切如来様・弥陀様に更に神懸かり為されてあらされる阿弥陀仏様と。

その代わり、タツノオトシゴ君はメスを創らずオスがオスを産み続けよと。人間の魂の墓場とする。とな、。はぁ〜、食べて良いのかな。よし、いっぱい人間の魂がタツノオトシゴとして、輪廻転生出来ずオスを産み続けているから、唐揚げにして食べて上げなさい。美味しいよ。一律200年の罰としよう。とな。
タツノオトシゴは、大冥界以上の罰だったんだけどなぁ。大冥界様に進まないと、のたまった者の罰としよう。その後、500年の大冥界での修行を勤める…。とな。と。な。と。な。と。と…。と。

よし、この話も一緒に売り出そう。
約100万円弱で如何でしょう。
コメントに連絡お願い申し上げます\(^o^)/

続き…。
一方トノサマバッタは、オスを食べていたので、オスが生き残る為に有精行為をしなくなってしまっていました。メスは2匹様ばかりのみ。オスは、その頃、ショウリョウ(精霊)バッタ【要・国語辞典。ショウリョウ(精霊)】と、呼ばれて居ました。大冥界様の修行の一環だったのだが、大日如來様と、大日如来様に食べられるのを恐れてしまっていた。今日では、トノサマバッタのオスをセイレイ【精霊】様がお勤めに為らされますのだと…。

セイレイ【精霊】様は、独覚定姓の仏様がお勤めに為らされる。人間だった時の姿は、グレイ様。

グレイ様は、神の眷属様!人間として100年、仏様として400年。そして生まれ変わりこれまた、合計500年の生を全部で、五世お勤めに為らされた後に神様であらされる仏様【聖堂様・チャーチ様・神社様。】と成らされる。五穀豊穣の神様が多いと。稲荷神社様も、五穀豊穣の神様なのだと…。国語辞典に書いてあったよ!\(^o^)/

中には独覚定姓から、更にそのお上様の、ピラミッドの頂点に立たれる菩薩定姓にお進みに為らされ仏像様をお勤めに為らされる御方様おんかたさまもあらされますのだと…。

続き…。
トノサマバッタ2匹様は、ショウリョウバッタをオスとして、有精行為を行わせた後にご褒美として食べて輪廻転生を図って下さっていらっしゃったのですけれども、どうも、オスが集まらなくなってしまった。

業を煮やした阿弥陀仏様が、ショウリョウバッタを新しくオスとメスを創り、トノサマバッタ2匹様には、それぞれ殿御様をお設けに為らされたのだと…。

そちら様が、大宇宙神バーダッグ様であらされるタツノオトシゴ様と、ゼウス神様と成らされるダンゴムシ様の王オーム様。商業上、差し障りがあるなら、ダンゴムシ様と、ダンゴムシ君【目連大菩薩様】と、ダンゴムシ達で良い。と…。今、仰せであらされます\(^o^)/

それでは本題です。釋尊様であらされる釈迦如來様・幼名カイン様。実は…モガモゴモゴ。

天上天下唯我独尊の御方様の登場が無い。
目連大菩薩様は、一番最初の人間(土偶様)のお子様と…。釋尊様であらされる釈迦如來様は、神様であらされる神様・大宇宙神バーダッグ様であらされる虚空蔵菩薩様と、ミク様であらされるベガ様・天帝陛下様であらされる大日如來様のお子様と。あれぇ〜、聖書では…。一番最初の人間の子・カイン様は弟である、神様の子・アベル様を殺して仕舞われた。と、確か習ったような。コロプラ・魔法使いのウィズありがとう\(^o^)/

   【事実は小説より、奇なり!】

釋尊様であらされる釈迦如來様はお二方様の息子さんとなる前はヘラクレス・オオカブト様でいらっしゃったっと…。タツノオトシゴ様のライバルでいらっしゃった魂のお方様。

日本での神社様でも、出雲大社様が、オオクニノミコト様であらされる釋尊様であらされる釈迦如來様がお勤めと。しかしながら大黒天様は大宇宙神バーダッグ様であらされる虚空蔵菩薩様がお勤めなんですって(^o^)m(_ _)m\(^o^)/

また、黄泉比良坂の鎮守様であらされる竹内神社様【ホームページを見ると武内神社様。あれぇ〜。小さい頃夏休みの終わりに祭りがあったのは〜、、。今は武内神社様。昔からかなぁ?よし、それで良い。ハッ畏まりました。】は、【父なる神様】であらされる虚空蔵菩薩様なんですって〜。キリスト様の父なる神様も、この方様と。また、魔王波旬ハジュン様として、お釈迦様であらされたご本名ゴータマ・シッダールタ様に瞑想の行をお向けに為らされた御方様です。また、余談ですが、その時にお助けに為らされた文殊菩薩様は、大日如來様が、仮の御姿を現して下さりましたのだと…。また、普賢菩薩様は、千手観音様と、姉上の十一面観世音菩薩様が超合体為さられた御姿様なんですって〜。

よし、長くなった。今日はこれで終わり。
作家さん。また、作家さん志望の方。神様の声を聞きたく【聴きたく】ありませんか?
詳細はメールにて。いいのかなぁ。いいんだよ!よし、コメント欄まで、先ずはご一報下さいますようお願い申し上げます\(^o^)/
ありがとうございます\(^o^)/
       ヨシオとの名のジローくん

この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,637件

#この経験に学べ

53,636件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?