見出し画像

1時間を無駄に過ごした話


梟(フクロウ)のことはあえて「ホクロウ」と呼ぶことにしてます。
理由は「ホー」って鳴くから。(あくまでイメージで実際は聞いたこと無いんやけども)

そういえば高校生の時に同級生が「不苦労」って言う名前のフクロウのキャラクターがプリントされてるTシャツを着てましたね。

多分、しまむらで買ったやつやと思います。

何の話や。



改めまして、こんにちは、葵屋クザンです。


昨日、イオンの駐車場に車を止めているときに、運転席から見えた風景をスマホで撮ってみました。


1枚目、撮影時間18時42分、まだ何があるかは見えますね。

画像1


2枚目、撮影時間18時59分、徐々に暗くなってきて街灯もつき始めましたがまだ何があるかは見えますね。

画像2


3枚目、撮影時間19時20分、真っ暗やん!2本建ってた鉄塔が見えへんようになってる。

画像3


約1時間で明るさってこんなにも変わるんやなって知れたのは良かったんやけど、ふと、自分は1時間も車の中で何してたんやろと我に返り、直ぐに帰宅しましたとさ。



おわり。



ーーー

ここまで読んで頂きありがとうございます!
よければフォロー、スキして頂けると励みになります!

サポートして頂けると、記事を書く励みになるのでよろしくお願いします。