見出し画像

分からへんから面白い


安部さんの
揚げ足取りの
人苦手

コロナさん
いつになったら
帰るんや


こんにちは、葵屋クザンです。


久しぶりに昼間にやってるワイドショー見てたら、大体どのチャンネルもコロナの話題か昨日あった安部さんの会見の事ばっかりで嫌になりますね。

ほんまに。

このご時世やからしゃあないんやろうけど、安部さんの会見での発言の揚げ足をとって、馬鹿にするかの様に上から物言ってるコメンテーターとか見てたらもっと優しく言うたれよって思ってしまいます。


人に優しい人間でありたい。



まぁ、そんなことはどうでもええんやけど。


昨日、書いたこの記事が、

ここ一週間で書いた記事の中で一番スキを貰えてるってことにビックリしています。


ダッシュボードはこの記事に書いた通り見ないようにしているのでビュー数とかは分かりませんが、


正直、※今日の記事はホンマに中身の無い内容になっております。って注意書きしてるとおり、ホンマに中身の無い記事やし、しいて言うならお酒飲んでお腹痛いぐらいしか言うてないんですけどね。


基本、自分はそこまで練った記事とかは書かないようにしてるんですが(というか書けない)、それでも時間をかけて記事を書くことはあって、そうやって書き上げた記事よりも、寝起きで書き上げた記事の方が上を行くって言うのが面白くもあり悔しくもありますね(笑)


よく他の人のnote見てると、何でこの記事が伸びたのか分からないみたいなこと書いてる人いますけどホンマやなって思いますね。


自分とその人の伸び率で言うたら天と地ぐらいの差があるんですけど(笑)


まぁ、詳しく突き詰めていったらバズったりする法則みたいなんも分かるんでしょうけど、分からへん面白さってあると思うんであまり考えないようにします。


おわり。



ーーー

ここまで読んで頂きありがとうございます!
よければフォロー、スキして頂けると励みになります!

サポートして頂けると、記事を書く励みになるのでよろしくお願いします。