見出し画像

チャレンジの応援をヘアとメイクと写真と衣装で、統一テーマは『透明感』📸 撮影レポート

今回のオーダーはサンミュージックのマネージャー様より

 『透明感』📸

とのこと

 18歳の 松田 実桜さん

   ドラマや、CM    ゆりかもめの車内モニター 約5万面!!
  『#れいわしらべ』レギュラー だそうです😄

頑張っている方の応援は力が入りますね!

 今回visageからは
 ヘアメイク師 吹上さん 先輩ヘアメイク 村本さん で完全全力バックアップ

 スタイリストさんは 佐藤美紀さん

 なんと名前が自分と一緒😄

 自分が紛らわしく美紀とかいてヨシノリと読むので
 女性かと思ったら、おじさんだった・・・・

   日常です・・



メイク中
日差しライティングなので右側の細部をチェック

📸スタート

背伸び〜
まぶしー
ゆる〜っと


ちょいクール
衣装に合わせて濡れた感じ
大人っぽ
清純も
一日雨でした☔️

透明感出てますね!!  頑張ってください visage一同応援してます!!

芸能関連の方、松田実桜さん よろしくお願いいたします😄


実桜ちゃん頑張って!!





また、プロフィール写真が必要な方 DMでvisage studioまで📸


この記事が参加している募集

オープン社内報

自分の経験をこれからの美容のプロを目指す方、経営者として頑張る方のヒントになればと思います。実践した有意義な情報をできるだけわかりやすく書いていきます!よろしくお願いします